人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my loveing・・・


by maki-spickandspan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初詣に


諏訪大社へ初詣にいきました。
なんと 天気は雪…。
かなり寒い。
でも お正月と違って かなり空いてたので すぐに参拝出来て、滞在時間はかなり短かった。



せっかく諏訪まで出向いたので おきまりの(?)雑貨屋に寄ってもらい でも気に入ったものが特別見つからず、帰ろうかと思いながらも 茅野駅へ寄ってもらう。

ここには 雑貨 古着 駄菓子 子ども服なんかのお店が入っていて しかも 駐車場は3時間無料!なんと素晴らしい!!
そして 知らぬ間に新しいお店が入っていて これがかなりツボにはまる!
もぅ 大興奮♪
かわいぃーー!の連発でした。スタジオmの商品がいっぱいあったり ディスプレイもすごくかわいぃ! 子どもたち用に、ホーローのお皿と、トリサンを買い、ラッピングがまたかわいくて感動!ほんとはローリエの葉っぱも付いていたんだけど、車の中でぶつかったら取れちゃった(涙)
初詣に_c0110739_0262789.jpg

初詣に_c0110739_0262764.jpg

初詣に_c0110739_0262762.jpg

内装も、自分達で板壁から作ったそうで 余計に感動。

かなり刺激を受けて帰ってきました。

ほんとはもうちょっと滞在していたかった(子どもたちが飽きてしまった)けど だんなも刺激を受けて なんかやりたいなぁ…と!この 乗っているときに 何かやっていただこぅ!なーんて思っております。
by maki-spickandspan | 2008-01-12 00:26 | 日々