人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my loveing・・・


by maki-spickandspan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もあとわずか

クリスマスから年末にかけて 子供達がロタウィルスにかかり 自分は風邪をひき 大掃除どころではなく 洗濯に追われる毎日でした…


年の瀬に なんてこった!


ま、新年早々ダウンよりいいかぁ。

今年1年。
こーたの保育園入園があったりして ここ数年の生活が 少し変わりました。
こーたの成長を 大いに感じられた1年でもありました。

来年は アイナと家で過ごす 最後の1年になるはず。(アイナは3年保育の予定…。)

こーたは保育園最後の年。

また1年 慌ただしく過ぎていくんだろうけど いっぱい笑って過ごせたらいいなぁ。

みなさんにも 我が家にも 笑顔の1年が やってきますよぅに!
by maki-spickandspan | 2007-12-31 22:26